SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日体験にこられたかた!

今家を購入するところで、

すごーく、家を迷っていて、、、

二転三転していて、

ローンもこれからなので、

ローン増やしたくないし、、、

今じゃないかなあ。

という彼女!

 

そうですよねー!

私の知り合いも、同じ時期に体験に来られて、、、

新築の家をエステ付きにする‼️と言われてご主人にお願いした方!

や、

よかった、まだ改装間に合うので、マシンが置けるところ作ります!

という方!

どうせローンだからマシンのものも最初から入っていたことにする!

どうしても、新築のお家に入れたいので、それまでコスメで通います!

など、いろいろな方がいらっしゃいますので、、、

5年後、10年後のお肌をイメージしながら考えられてくださいね😉

なるほどー!

わかりました。

と、キラキラの笑顔で帰られていきました☺️

素敵な出会いになりますように。

 

感謝です❤

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:52 AM  コメント (6)