SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お声かけをして体験に来た同級生。。

美容に全く興味もなく。

とても緊張して、1回だけの体験で!

と思われて来た彼女。。。

紹介者の同級生の想い💖で。。。

 

本当に緊張されていて、

お肌のことも興味もなかったから、

ひとつひとつに、、

えー?!そうなんですか⁉️

と、とても素直に☺️

 

お手入れしたら、、、

ステップごとに、、、

少しずつ笑顔に🙂

 

お手入れ後、、、

何度も鏡を見て、肌も何度も触って🙂

 

2回目、3回目の予約もとられて、

紹介者さんとお茶へ☕

 

紹介者さんからのLINEで。。。

肌がかわるとこんなに嬉しい😃💕なんて。

1回で!と思っていたけど、2回目、3回目も予約しちゃった🎵ありがとう❗こんな私を連れてきてくれて!

と、言ってもらえたことが嬉しい。。。と。

 

体験の最初に、どんな風に聞いて来られましたか?の質問に。。。

 

肌が変わってめちゃくちゃ嬉しくて楽しくなったから、あなたも!って言われて~☺️

 

と、なるほど繋がりました。。。

 

素敵な出会いになりますように😌

 

感謝です❤

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:29 AM  コメント (6)