SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

我が家にもクリスマス✨🎄✨が、、、

やってきました🎅



オリーブさんのクリスマス✨🎄✨ケーキ🎂

今年もお声をかけていただき、、、

あっという間に希望者が😁

シフォンは、オリーブさんが最高!だと思ってますが、、、

クリスマスのこの、チョコレートシフォンと、生クリームがそんなに得意ではないわたしが😁オリーブさんのクリスマスシフォンはの生クリームチーズは、、、最高💕

今年は、ひとりのクリスマス✨🎄✨でしたが、、、

オリーブさんのクリスマスケーキ🎂のおかげで、、、

大満足の✨🎄✨でした☺️

 

年末には、怪獣くんたちがやってくるので、、、

嵐の前の静かな✨🎄✨となりました😁

怪獣くんたちにも食べさせてあげたい😃といつも思いますが。。。

日程的に😅

 

本当においしくて😃

ありがたいです🎵

 

感謝です❤

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:12 AM  コメント (6)