SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いつも美容院は、、、

お任せ!

しかも決まったところではなく、、、

はじめましての方のイメージで!

カット✂️していただくことが多い!

ここのところは、ショートではありますが、、、

私的には長めでしたー!

皆さんからものばすの?と聞かれることも。。、

 

今回は。。。

久しぶりな位のベリーショート!👀

冬はマフラー🧣しますし、

お洋服もハイネックが多くなるので、、

春先になったら、長めがいいですが、

ここからはスッキリもおしゃれかと!

と、、、

 

いつも思うのは、美容院出るときは、

いいねー!

と思います。

が、

次の日の朝🌄

鏡を見ると👀

あれ?!

男の子みたい。

男の子?!じゃなくおじさんやろ!

👀

ま、のびるからいいか☺️

 

さすがに会う人!会う人!に。。。

わお!切ったねー!

と。。。

 

久しぶりのイメチェン💇🔃✨

楽しみます😃

 

感謝です❤

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:58 AM  コメント (4)