SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

セミナー!

前半は、、、火を噴くゴジラさん!(笑)

私からSAQINAが伝わったマネージャーさん!

家を出る時は凄い☔と⛈️⚡(´∩ω∩`)💦

電車に乗った🚃ら、、、

落雷でで信号機故障のためストップします!のアナウンス🎤

もうひとつ移動できる路線にしようかと調べてみたら、、、

なんとそちらの路線は40分早くに落雷でストップしていた🤯

もう、このまま待つしかないなあ。。。

なんと、そこから2時間30分!

電車の中で。。。

セミナーも始まってしまい💧

YouTube配信があるので、

イヤフォンで👂

結局会場到着したのは、、、

約4時間後。。。

 

こんなこともあるんだなあ。。。

お陰様で、クーラーも効いていて

座れていた(座りすぎでお尻が痛くなりましたが)

 

反省としては、、、

飲み物持ってなくて、、、

何があるか?!わからないので💦

持参していること必要だなあ。。。と。

 

いい経験になりました。

もちろんセミナーもしっかり聞けたのも

良かったです。。。

 

感謝デス❤️

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:06 AM  コメント (4)