SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ラウンジで、、、

KINぞうさん?と。。。

この頃は、その呼び方で呼ばれることはほとんど無くて😅

なんと、SAQINA blog始まった当初からの私のblogを読まれていたと∑(๑ºдº๑)!!

私はSAQINA blogと共にSAQINA活動があるので、、、

私のヒストリーでもあるこのblogを読んでいてくださった方がいらっしゃる?!

本当はびっくりでした😳

でも、とてもとても嬉しかったです🥰

でもでもイメージ壊しちゃったりしない?と。。。

どんなイメージなんた?!(笑)

まあ、まんまの私なので😁

おやつママさん!

また見かけたら声をかけてくださいねー!

私、目が悪くて、、、

よく、あゆっちさんにも探して声をかけてもらっている、どうしようもない私ですので😜

素敵な1日となりました🤭

 

感謝です❤️

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:50 AM  コメント (6)