SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

思えば、、、

昨年の夏に体験予約が入り、

リモートカウンセリングさせて頂いて、、、

体験日直前に、大阪へ行くことになり、、、

大阪で体験!

それも1度だけで、、、

再び関東に戻ってきましたが、、、

色々な事があり、体験には、、、

大阪で担当して下さったマネージャーと、

紹介者と私と、、、

LINEが繋がっていて、、、

1度会おう!となっていたのですが、

なかなか実現できず、、、

昨日!会える!

と、ワクワクしていたら、

またまた突発性なことが、、、

でも、なんとか時間とか場所をかえて、、、

お会いすることが出来ました。。。

色々なお話もすることができて😊

次回お会いする日程も決めて、、、

やはり、肌が綺麗じゃないと自信持てないし、

テンション下がる!

ねー!

と。。。

素敵な出会いに

感謝です❤️

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:49 AM  コメント (4)