SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

このコロナの影響で、、、

息子は自宅で仕事!となり、、

お嫁ちゃんの勤め先の夢の国は休園。

我が家の天使くん👼たちは、、、

お母さんとお父さんが自宅にいる!ので、

保育園にいけなくなってしいました。

が、パパは家でしっかりお仕事をせねばならない。。。

お家もそんなに広いわけではなく😅

天使くん👼たちは、今、すごーく元気✴️

 

ということで、、、

ママと天使くん👼たちが、、、

我が家へ、、、

 

とても賑やかな我が家となって👀💨

すっかりおひな祭りも、、、

女の子でなくて😜

 

家を出ない!と言われても、、、

もう元気が有り余っていて、、、

 

わが家だって、そんなに広いわけではなく😵

 

さあ、どうなっているかは?!

また、おいおい😜

 

感謝です❤️

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:10 AM  コメント (6)