SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

基本、美容室はコロコロかえる!

そして、髪型、色は、お任せ!

今回の美容室の美容師さん。。。

結構バッサリ✂️

といっても、ショートなのですが😅

ちょっと長めだったので、、、

しかも、色味は今までの感じなのですが、、、

かなりブリーチして色を入れたので👀

頭が赤ピンク😁

面白かったのは、、、

染めて、カットして、、、

普通ならここで帰っていただくんです。と、、、

まあ、短い間マッシュルーム🍄カットという仕上がりでした。

そしたら、、、

ここから攻めてもいいですか???と。。。

もちろん、どうぞ!

そこからの美容師さん、楽しそう✴️

久しぶりに大会に出た気分です!と。。。

そんなに奇抜な事はありませんが😁

私的にも久しぶりに、個性的で☺️

美容師さん、写真撮ってもいいですか???と、📸

あ、もちろん髪型ですよ😝

 

楽しい時間でした🍀

服装もまた、かえられるなあ😌

 

感謝です❤️

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:48 AM  コメント (7)