SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

みーこさんがいらっしゃる❗

とのことで✨

SAQINA blog オフ会を!!!

とはいえ、そんなに時間もなかったのですが、、、

雰囲気と皆さんが行ったことがない所🎵と思い、、、



世界一朝食が美味しい‼️と言われている、、、



そこから、しゃべる!食べる🍴😋







もちろん、こちらも☺️

あ、最初に✨



お洒落な雰囲気を楽しんでいただいてからの~

二次会は、、、





えー?!こんなところにこんなお店???

と、喜んでいただけて✌️

 

このblogがなければ、話すこともましてやお会いすることもなかったと思います👀

ホントにありがたい✴️

参加予定だった、オリーブさんが来られなかったこともあり😁

次回の開催も決定しております☺️

我こそは‼️参加したいぞ✨と思われる方🎵いらっしゃいましたら😃是非😁

ありがとうの感謝でした❤️

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:30 AM  コメント (7)