SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は、、、



駅を降りたら、、、

こちらで講師をさせていただきました。。。

熱中症で、来る予定の方も来れないとの情報も、、、

なんとか?!セミナーも終わり、、、

メンバーさんたちと✨



勝手に自分へのごほうびに、、、

美味しかった😋🍴💕

ただ、何となく朝から、だるさが、、、

みんなと別れて電車に乗ったら、、、

だんだんと冷や汗と頭痛😖💥

冷房がきいていて、皆羽織ものを着ているのに、、、

私だけ汗は出ないけど暑い感じが、、、

帰宅して、かき氷を🍧

頭痛が少し良くなるけど、、、

これって、熱中症?!

とにかく水分とって、冷して寝よう😪💤💤

朝、頭痛もおさまりましたが、フラフラ感とだるさは残っているものの、ずいぶんいい感じだと、

朝もゆっくり🐌💨💨支度をして、、

様子を見ながら出掛けられるよう、、、

何とか無事に電車に乗りました🍀

今日は、ゆっくりペースで☺️

こんな体調は、初めてです。。。

 

blogをアップしようと写真を入れてみたら、アップできました。

スタッフさん、ありがとうございます🙇

 

感謝です❤️

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:22 AM  コメント (6)