SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ



ずーっと工事中🚧だったこの辺り、、、

大きなビルもできて、新しい観光スポット✨に、、

遊歩道もできて、お散歩にもいい感じに☀

今度は、ゆっくり来てみよー🚶



私の中でトップ3に入るこちらの食パン🍞

ご一緒の方々が、食べたことがない!ということで、、、

1時間並びました😁😁😁

これから会う予定の方へのお土産ようにも📦

焼き立て、熱々、ちぎって食べるのが🎵

どんなにお腹がいっぱいでも☺

つままずにはいられない😊

パリパリのみみとふわふわの中身🍞





こちらのケーキも並んででもたべる価値あり🍰

思い返しても、美味しかった😋🍴💕



オープンカフェになっていて、、、

とても、気持ちがいい🎵



今夜のもうひとつのイベント✨

アイシングクッキーいただきました☺





綺麗なお花に囲まれて🎵

楽しい一日となりました。

というか?!食べてばかりの😅😅😅

感謝です❤

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:37 AM  コメント (6)