SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

このところ、ぐんぐん綺麗になってきた愛用者さんvirgo.gif
彼女が、気にかけている後輩ちゃん、、、

全くお肌の事は興味が無いそうで、、

そんな後輩ちゃんを綺麗にしてあげてー!と。。。

お会いしてみたら、、、

顔は、水で洗うだけ、、、

一切何も付けない!

もちろんメイクもなし!

それで25年間生きてきたんです。と、、、

では、なぜ、体験にいらしたのですか?

との問いに、、、

さすがに、メイクもしてみたいかな?!と、でもやり方もわからないし、そしたら、先輩がお肌の基礎から教えてもらったら?!と言ってくれて~と。。。

ナイスアドバイスを先輩にいただきましたね🎵

わかりました、では、あなたの肌がどんな状態で、どうしたらもっと綺麗になるのか?!を体験の中でアドバイスさせていただきますね☺

と、体験が始まりましたhappy01.gif
シンプルコースをして、次回の毛穴の大掃除を楽しみにしていただけたら✨

最後に素肌美メイクを💄

綺麗になったご自分に照れながら嬉しそうに帰られていきました☺

これから素敵な出会いになりますように🍀

感謝です❤

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:47 AM  コメント (2)