SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

子供の頃から、人と同じは嫌な子供でした。

その影響なのか?!

どうも、私は人と違う考え方の脳らしいcoldsweats02.gif
ここのところ、協調性という言葉が聞こえてくる💦

個と全体の調和heart.gif
今、ではなく先を見据えての相手の問題解決heart.gif
と、協調性の違いがいまひとつわかってないのかなあ💦

夜は考えても、明るくならないので、朝考えてみた☺

けど、、、

今は、やっぱりわからないやbleah.gif
ま、いっか。。。

人に私の脳みそ見られたわけではないしsmile.gif
まあ、見られてもeye.gif
隠せるほど脳みそ入ってないしsweat02.gif
朝から、そんなことを思うのでした☺

感謝ですheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:21 AM  コメント (4)