SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ご縁があって、お会いすることになったvirgo.gif
SAQINA に出会って、3ケ月で肌が劇的にかわって、すごさは実感。

1年くらいは、お手入れを続けてフォローも通っていたのですが、、、

ちょっとあって、フォローも行かなくなり、お手入れも、わかってはいるのだけど、、、遠のいてしまって2年近くに、、、

それは、もったいない、、、

肌ももっともっと綺麗になれるgood.gif
きっかけになっていただければconfident.gif
そんなことで、お手入れさせていただくことに✨

満面の笑顔になった彼女flair.gif
一緒に綺麗になりましょうcrown.gif
私でよければお手伝いさせていただきます🎵

せっかくマシンをお持ちなのだからheart04.gif
今度会える日を楽しみにclover.gif
感謝です❤

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:02 AM  コメント (4)