SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ



すぐり。

子供のから大好き💕

青いうちに摘んで食べるhappy02.gif
とてつもなく酸っぱい(゚ж゚)

子供の頃は、どこにでもあったのだけど、、、

大きくなるにつれ、見られなくなってしまったgawk.gif
高校生の頃、通学途中に、あるのを見つけてgood.gif
学校へ行きがてら、必死に摘んで🎵

授業中にこっそり食べるbleah.gif

音をたてずに、酸っぱさを顔に出さずに、、、

もう時効ですよねsmile.gif
 

母がなんと、庭にすぐりの木を植えていてheart01.gif
あと、私が帰りがけに、叔母が山で見つけたからeye.gif取ってきたよー🎵と。。。

あまりの酸っぱさに誰も食べないのですがcoldsweats01.gif
帰宅して、我が家のこぶたちゃんpig.gifに見せたら、美味しそうにバリバリと食べてました🎵

感謝です❤

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:53 AM  コメント (6)