SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2017-01-19_082750decr.jpg 2017-01-19_082827decr.jpg

覚えていらっしゃる方も、多いと思いますが、、、
 
 
メルモさんにお会いできましたde_03_0029_3.gif
 
 
昨年ご結婚されて、幸せオーラ全開のメルモさんde_01_1072_2.gif
 
 
ますます素敵になられておりましたde_02_0079_4.gif
 
 
何故か?!SAQINA  blogに入ることができなくなりde_02_0061_4.gif
 
 
参加できないんですde_04_1014.gif
 
 
と、、、
 
 
でも、読んでますよーde_03_0027.gif
 
 
とも、、、
 
 
感謝ですde_03_0068.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:48 AM  コメント (7)

2017-01-19_082955decr.jpg 2017-01-19_082911decr.jpg 2017-01-19_083029decr.jpg 2017-01-19_083050decr.jpg 2017-01-19_083114decr.jpg 2017-01-19_083138decr.jpg

私ひとり残りまして、、、
 
 
愛用者さんとフォローをお願いしているアドバイザーさんとde_01_0000_02_5.gif
 
 
ラウンジで一年ぶりに会った彼女は、、、
 
 
とても明るくなって綺麗になっていてde_03_0031_5.gif
 
 
食べることが大好きな私達de_02_0093_5.gif
 
 
ロシア料理にde_02_0056_2.gif
 
 
なんと、彼女が予備校時代にお店の前を通っていて、、、
 
 
入ってみたいけど、敷居が高くてde_02_0061_3.gif
 
 
一人では入れなかったお店だったとde_02_0060_4.gif
 
 
ピロシキ、ロシアンティ初めての味でしたde_03_0084_4.gif
 
 
ボルシチは、優しい、とても暖まる家庭の味でしたde_03_1001_3.gif
 
 
ツボ焼きは、我が家では蓋をパンではなくパイでやるものは食べるので、新鮮な感じでしたde_03_0042_2.gif
 
 
ご一緒した彼女たち、とーっても喜んでいただけましたde_03_0029_2.gif
 
 
感謝ですde_03_0066_2.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:44 AM  コメント (0)