SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

IMG00198.jpg IMG00202_HDR.jpg

今回のこの旅の場所de_03_0031_4.gif
 
 
思い出深い所でもあったのです。
 
 
30年前、まだ空港もなかった頃、単身赴任していた父の赴任先のすぐそばで、遊びに行ったことがde_05_1014_2.gif
 
 
そして、今回宿泊した海岸側の温泉にも連れていってもらった記憶がde_03_0052_6.gif
 
 
そして、その父の赴任先だった所の大きな総合病院ができたとき、、、
 
 
20年位前、その正面玄関にブロンズ像のモニュメントが設置されることになり、、、
 
 
たまたまその製作になった方と知り合いで、、、
 
 
息子と娘がモデルにde_03_0042_5.gif
 
 
一度は見てみたいde_01_1072_5.gifと、思いながら機会もなく、、、
 
 
今回も、あれ、近くde_02_0036_3.gifとは思ったものの、
 
 
空港に到着してホテルへ向かうタクシーでも、その病院への行き方を聞いたりしたのですが、、、
 
 
車以外はちょっとねー!と言われ、、、
 
 
時間的にも無理かなあ。。。と思っておりました。
 
 
そしたら、セミナー終了してからラウンジへ行くまでの間に連れていってくださいましたde_05_0108_3.gif
 
 
なんとなんと、やっと生で見ることがde_01_0037_4.gif
 
 
あの頃の子供たちde_02_0079_2.gif
 
 
今度は本人たちにも見せてあげてde_02_0037_4.gif
 
 
といっていただき、確かにde_01_0000_05_5.gif
 
 
新たな目標ができましたde_03_0063_2.gif
 
 
SAQINA に出会っていなければ、SAQINA で挑戦をしていなければ、、、
 
 
この出逢いはなかったでしょうde_03_0067_2.gif
 
 
出会わなかった人生と出逢えた人生なら、出逢えた人生を選べて良かったと。。。
 
 
再びこの地に来ることをイメージして
 
 
最高のプレゼントをいただきましたde_03_0037_4.gif
 
 
心から感謝ですde_01_0000_13_2.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
5:35 AM  コメント (4)