SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

北国の姪っこちゃんるんるん (音符)

しっかり目指していたつもりだったけど、、、


アップである私と離れていることもあり新幹線

だんだんと、ブレてしまっていた。。。


地元のブラッシュアップに参加させていただいたそうで、、、


私に携帯電話が。。。


甘えてた、何となくできないかも?!とか思ったりしてたがまん顔と。


すごーい黒ハート

私も羊さんとは、離れていたから、よーくわかるほっとした顔

SAQINAって、自分で気づかないと行動は変わらないあせあせ (飛び散る汗)

どんな状況でも、工夫したら必ずイメージ通りぴかぴか (新しい)

だれも見ていないウッシッシ (顔)と思っても、SAQINAのかみさまあせあせ (飛び散る汗)が見てるんだよね指でOK

何のために挑戦するのか?!
誰のために挑戦するのか?!
どうなりたいのか?!


来週、会うのが楽しみですうれしい顔

絶対何があっても、あきらめないひらめき

一緒に挑戦できることに感謝です黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:44 AM  コメント (6)