SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_1685.JPG DSC_1688.JPG DSC_1692.JPG

7号食開始の寸前de_01_1031.gif
 
 
姪っこちゃん夫妻がde_03_0029_2.gif
 
 
いきなりサプライズで、、、
 
 
すこーし早いけど、お誕生日おめでとうde_01_1071_2.gif
 
 
と。。。
 
 
そんなこと、してもらったことなかったのでde_02_0061.gif
 
 
びっくりやら、恥ずかしいやらde_01_0024_2.gif
 
 
姪っこちゃんの旦那さまが、セレクトしてくれたアイスケーキde_04_0011.gif
 
 
もう、感激で、ウルウルしちゃいましたde_03_0064.gif
 
 
本当に嬉しかったde_02_0047.gif
 
 
誕生日は、7号食でしたのでde_01_1047.gif
 
 
家族も、早目にお祝いしてくれましたde_03_0065_2.gif
 
 
お誕生日当日の、おめでとうのお言葉はde_03_0056.gif
 
 
本当にありがたく、パワーになりますde_03_0066.gif
 
 
心から感謝ですde_03_0058.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:49 AM  コメント (2)