SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

若い彼女の体験乙女座

緊張が伝わってくるたらーっ (汗)

あまり口数も多くなくほっとした顔

でも、眼差しがしっかりしている目

私のことを見てる目

感情もそんなに表に出さない!


彼女の悩みは毛穴。


それでも、少しずつ一人暮らしのことなど話をしてくれるようにほっとした顔

二回目は、次の日の予約だったので


2日続けたこともあり、


2日目は、緊張のなかにも和やかさ黒ハートが感じられるるんるん (音符)

彼氏のこともはなしてくれるようにグッド (上向き矢印)

お手入れが終わった頃には、笑顔が黒ハート

彼女、お手入れ以外の時は、マスクを外さない。


目以外は見えない状態での体験でしたが、口元が見えなくても、笑顔か?どうかはわかるものですね。


笑顔の時の瞳の輝きがぴかぴか (新しい)

この瞬間がたまりませんひらめき

ありがたいですハートたち (複数ハート)

次に会うのが本当に楽しみです揺れるハート

彼女の悩みが、自慢できることに変わる日をイメージしてほっとした顔

感謝です黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:12 AM  コメント (2)