SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お手入れ始めて2週間たちましたわーい (嬉しい顔)

お肌の変化の実感は、正直あまりないのですが、


頭が違うのですわーい (嬉しい顔)

仕事がら、帽子をかぶるのですが


汗もかくしあせあせ (飛び散る汗)

帽子を脱ぐと髪の毛がベターってなっちゃっているのですふらふら

でも、お手入れ始めてから、帽子を脱いだときの感じが全然違うんですわーい (嬉しい顔)

ベターってしていなんでするんるん (音符)

髪の毛立つんですdouble exclamation

すごいですよね黒ハート

あらためて、皮膚生理機能のお話させていただいていいですか?


はいわーい (嬉しい顔)

キラキラ笑顔の彼女がとても印象的でしたぴかぴか (新しい)

感謝です黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:12 AM  コメント (4)