SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨夜、やっと地元の駅に地下鉄

早歩きで歩いていたら、なーんにもないのに、ツルッとバランスを崩してしまいましたあせあせ (飛び散る汗)

壁際を歩いていたので、壁にドンとダッシュ (走り出すさま)

そのまま、体制を立て直せればよかったのですが冷や汗2 (顔)

なんと逆側にどんっ (衝撃)転んでしまいましたたらーっ (汗)

あーゆー時って、恥ずかしいもうやだ〜 (悲しい顔)が一番であっかんべー

慌てて立って、その場を去りましたダッシュ (走り出すさま)

子供の頃から、私って、よく転んでしまうタイプでして、大人になってからも、変わらず冷や汗 (顔)

足を捻挫してしまったり、骨折もあったり、あごに穴があくほどの怪我だったりとやっていたのですがげっそり (顔)

ここ何年も、転んでいなかった手 (チョキ)

だけに、ちょっと衝撃的で雷

お風呂に入ったら、あちこち痛みが冷や汗 (顔)今朝起きたら、別のところも痛みがあっかんべー

靴のかかとが減ってきていて気になっていたので、今日は、優先順位上げて直しにいこうグッド (上向き矢印)

と、靴のせいにしてみたりあっかんべー

大事に至らず感謝して黒ハート

顔じゃなくて良かったウッシッシ (顔)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:54 AM  コメント (6)