SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

以前にも記事にしたとおもいますが、


子供の頃からの超便秘トイレの若い彼女

管理栄養士のマネージャーさんのお力を借りて毎月お肌のフォローとそちらの対策なども手 (チョキ)

先月、急に仕事になってひと月来れなかったふらふら

やっと会えましたら、


穀美人を切らしてしまいここのところ飲めないでいましたともうやだ〜 (悲しい顔)

そしたら、その直後から不調にトイレ

でも、始める前ほどではないとのこと。


それと、今まで出ないところにニキビがたらーっ (汗)

わかりやすすぎですあっかんべー

お薬ではないので、少しずつ整えてきていたので、飲まないからといって、元に戻ることはないけど、また、完全に自分の力ではできないので、こういう結果になったのでしょうと。飲んでいると、当たり前になってきていたので、ここで、ありがたみがわかってよかったのでは?


恐るべしですわーい (嬉しい顔)

ありとあらゆることをしても、効果なく、病院ももちろん。そんな彼女が腸から綺麗になれるってぴかぴか (新しい)

すごいですねひらめき

と感動だねひらめきと盛り上がったフォローになりました黒ハート

感謝ですハートたち (複数ハート)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:42 AM  コメント (6)