SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

コロナの前、

毎月、北国に帰省していました

その行きか?帰りに途中下車🚄して

ミニ研をさせていただいていた、、

その間に、お茶目な宇宙人さんが、

会社の派遣で入って👾

その時に、若いグループ(もちろん私のグループではありません)

そのグループは、系列UPの方たちがバラバラで、、、

それでもみんな、一生懸命!

そんな彼女達をラウンジの皆さんが他系列にも関わらずお手伝い😆

みるみる結果を出していっていた

けど、色々ありました。

コロナを経て、

昨日、そんな頑張っていたグループのひとりが、マネージャーになり、

セミナー講師として東京のセミナーに。。。

久しぶりに舞台の上に立つ彼女は、、、

見たこともないくらい(笑)

キラキラ✨の笑顔☺でした。。。

なんだか胸が熱くなりました😆

 

夕方、ラウンジでばったり👀

会いたかったです🍀と飛んできてくれて。。

育成もできて、おめでとう👏と

私から言ったら、、、

泣いちゃいます😭と

キラキラの瞳から。。。

思いっきりハグしました😆

 

こんな変化を目の当たりにさせていただけて、、、

 

感謝です❤

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:27 AM  コメント (4)