SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

フォローにいらした方!

?なんだか不機嫌?疲れてる?

どうしたかな???

聞いてみたら、めちゃくちゃ仕事がハードになって、もう。。。

あらー!そんな中、フォローに来てくれて、ありがとう😆💕✨

いやいや、サキナがなければ、

外に出なかった😅

買い物もあるし、サキナがあってよかったんです。と。。。

 

お手入れしながら、終えてお茶しながら、

旅行が好きな彼女、、、

行きたいところを🆕👂‼

あと、やってみたいことは?

物欲はそんなに無いのですけど、

色々なことを体験してみたい!

例えば陶芸とか、革で何かつくるとか?!

わー!それなら、ぜーんぶ書き出してみよー!!!

無理とか度外視!!!

かわいいノートに!

それで、具体的にして行こー!

それから、勝手に日程も決めちゃおう!

それを毎日見る👀

と、あー!このために頑張ってるんだー!と、自分を褒めたくならない???

あー!そうかも😃と、やっと笑顔に。。。

そしたら、来月のフォローのときにノート見せてねー!

えー?!プレッシャー😁でも、大谷選手のマンダラチャート、実は私もやったんです!そしたら、やったことに満足してしまってしまって😅来月見せる!と思うと、プレッシャーだけど、やりますねー!と。

 

本来の笑顔で帰られました。

 

感謝です❤

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:42 AM  コメント (4)