SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先輩マネージャーさんに、

ねー!ちょっと時間があるなら

うちのメンバーのミーティングに入ってー!と。。。

 

目標が持てない!今、介護や孫をみる!たでいっぱいいっぱいで、、、

きれいになることはお伝えしたい!

 

伝えることはできるけど、、、

 

きれいになる!目の前の人がきれいになる!ということは、、、

マシンを使ってだけで本当にきれいになるだろうか?

これから年金だけで、化粧品、ラウンジ通い、減らしていかざるを得ない状況になっていかないだろうか?

きれいを我慢していかないといけない状況になっていかないだろうか?!

そんな状況をイメージできているだろうか?!

どんな老後をおくることがワクワク楽しいこれからの人生になるのだろう?

自分が大変な状況だからこそ、寄り添えることがあるのでは???

 

みたいな話をしていくなかで、曇っていたお顔がキラキラしてきて(笑)

瞳も輝いてきて✨

 

私もワクワクお裾分けしていただきました☺

 

感謝です❤

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:38 AM  コメント (8)