SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

予定していた服を着たら、、、

暑くて☀😵💦汗が止まらず😅

着替えて、

バスの時間にそとへ

あれ?

いくら待ってもバスが来ない😱

☀😵💦暑いー!

次のバスの時間になっても来ない😱

仕方がないので、🚙に。。。

待ち合わせしているメンバーにも連絡!

乗り換えもいい感じで行ける予定が😅

乗り換えも多くなり。

何とか到着!



久しぶりの場所で

頼まれセミナー講師!

午後の担当で良かった☺



会場も素敵!

ランチはメンバーと。。。



うふふ。

少しでもお役に立てたのなら良いのですが😁

帰りにメンバーさん立ちと(笑)



ご褒美🌰

帰りの🚃💨も乗り継ぎが合わない(笑)

感じではありましたが

無事に。

終えてみれば、それも良き思い出😁

メンバーさんたちが、

会場も違うセミナーで

楽しかったー!と言ってくれたこと!

それだけで、全て上手く行った🎵

ということで😉

 

感謝です❤

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:19 AM  コメント (6)