SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

MRIの結果を持っての診察へ🚙💨

最初の所見よりは、

悪くない(笑)と。

ただ、炎症はかなりひどく😅

以前いただいたお薬の効果も無く。。。

それなら、お注射💉治療に😱と。

私、、、注射怖くて😭と思わず呟きましたが、、、

ここはやはり、先生にお任せしてみた方が😅と。。。

強いお薬のお注射💉をきっかりやっていきましょう!と。

肩に1本目をブスッと😵

痛かった😢

でも、これの積み重ねがきっといい方向へ✨

お風呂もシャワーも24時間だめです。

その間は安静に。と😅

次回はシャワー浴びてから病院へ行こう😁

強めの張り薬も出しますね。

と、薬局で薬剤師の説明を聞いたら👂

本当に強いんだなあ😅と。

結構気が小さいので😁

でも、少し安心しました(笑)

 

感謝です❤

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
12:54 PM  コメント (4)