SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今年の始め頃、、

我が家のオーブンレンジが、、、

もうずいぶん使ってきている😅

事もあり。。。

まずはオーブンが使えなくなり😢

ここのところはレンジも

何回も何回もかけないとあたたまらない😱

限界だなあ(笑)

 

ところが我が家は収納幅が決まっており😅

その幅のオーブンレンジが、今は無い❗

という事実が😭

 

そこで根本的に、

食器棚を変えるところから構想して(笑)

またまた幅問題を、探して探して👀(笑)

やっと見つけて、そこから届くまでに約2ケ月(笑)

断捨離もできて☺

いい感じに🍀

 

怪獣くん達とたまたま行った電気やさんで、オーブンレンジ見てみよう!と。

そしたら、店員さんが、、、

オーブンレンジは、8月末から新しいのが出ます!そして、機能は上がらず3万円から5万円上がるんです(笑)

なので、お考えなら今のうちがいいですよー!と。。。。

 

もともと、そんなにいい物がほしいわけではなく😅

オーブンとレンジ機能があれば、小さいもので!と考えていたので😃

 

そこから、ネットと何店舗か?!電気屋さんをまわり、、、

今まで同じメーカーのオーブンレンジ使ってきたので、同じ方が😁とか、

今時、やはり店舗で購入するよりネットの方が種類もお値段もいい!ということや(笑)

 

何とか絞って、家の者に!

私の性格上、コレだ!と決められていたら、基本相談はせず😁説得なのですが、、、

今回はなかなか決めかねて(笑)

そしたら、私の絞った物ではない物を、提案されて👀

使ったことが無いメーカーさんでしたが😅そちらの方が大手のメーカー😅

再び電気屋さんへ🚙

実物を見て👀説明聞いて👂

最終的にそちらに決めました(笑)

色も決まり😃

 

我が家にやってきました✨

なかなかいい感じ😆

今年の始めから考えて考えてやってきたキッチンのプチ模様替えも、何とかここまで😁

あともうひとつ!やり終えると終わりになります🍀

 

使いこなせるか?!は、置いておいて😅

使うのが楽しみです☺

 

今日は長くなりました(笑)

個人的なことで失礼いたしました。。。

 

感謝です❤

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:58 AM  コメント (6)