SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

この時期しか買えない物を買いに🚙💨

ここまで来たのなら😁

と、、、

美味しいラーメン屋さんへ🍜🍥

暑いし!と思って、

甘く見ていました😅

しっかり並んでいました😢

でも、少ない駐車場に1台の空きのところにとめられて😅

並ぶことに😁

そりゃ☀😵💦

ちょっと日陰に涼みに行ってみたり☀😵💦

しながら、、、

思わず自販機で買った麦茶を飲みながら、体を冷やしながら、

🚙をとめられずに戻っていく人たち!

果敢に列に並ぶ人たち!

来てみて、並んでいる人たちの数を見て👀戻っていく人たち!

ここまで並んだのだから😁

と。。。

やっとお店の中へ!

順番で案内されたのが、唯一の個室✨

個室なのでクーラーがきく~👍

天国のようでした(笑)



並んでいるときに、オーダーをするのですが、、

お店は、器までキンキンに冷えている冷やし!がおすすめです!

という声の中、

王道の暖かい担々麺!(笑)

(暑さの中、並んでいるときに何度後悔したことか😁)

でも、クーラーがきいているなか、

やはり正解!

こちらの担々麺は、

しつこくなくて、ピーナッツ🥜が入っていて、まろやかな味!

味変の山椒が、これまた最高!

麺も私後のみの縮れ麺!

やっぱり、美味しい!



暑さには弱いので(笑)

暑い中☀😵💦並ぶ!ということはほとんど無い私ですが、、、

何か?!間違えたのか(笑)

でも、やはり頑張った先にはいいとことがまっていますね😁

 

感謝です❤

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:15 AM  コメント (6)