SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

オリーブさんがラウンジに来てくれました☺

ランチをご一緒しました🍴😋🍚

オリーブさんのリクエストで





少し並びましたが😅

無事に食べられて良かった🍀

お腹いっぱいなのに😅





いってしまいました😵(笑)

夕飯は食べられないねー!

と、言ったけど😁



こんないい香りがする😍

物を目の前にしたら👀



話題のオリーブさんの🍞

もう、粉の香りとバターの風味が最高!

ミミがおいしい(笑)

オリーブさんは、サンドイッチやトーストも美味しいよ😋と言ってくれましたが(笑)

そのままで半分食べてしまいました😅

そこで、止まらず😁



シフォンケーキも!!!

こちらも家族の者と半分食べてしまいました😅

オリーブさんのシフォンケーキよりおいしいシフォンケーキは巡りあったことがありません👍

カラメルの風味が大人の感じで、、

今回も最高😃⤴⤴

どちらも、明日には無くなりそう😢

幸せなひととき🎵

ありがとうございました✨

 

感謝です❤

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:27 AM  コメント (9)