SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝一番からラウンジ入りしていたのですが、午後の予定がまるっとキャンセルに😅

でも、夜は予定が!

そこで、ちょっと遠いのですが、

病院へ🚃💨何とか行って帰ってこれそう!

ということで🏃‍♀️

中間地点位まで来たときに、隣の駅で人身事故発生❗

隣の駅なのに、消防車や救急車のものすごいサイレン🚨

これはかなり大事?!

しかも止まった駅は乗り換えができない😅

アナウンスで、最低1じかんいじょうは復帰にかかると😱

元々時間がタイトなので(笑)

これは、諦めるしか😢

と、切り替えたら、乗り換えられる少し大きめの駅まで、振替のバスが出る!と。

すぐさまそちらへ向かうも、

かなりの炎天下の中、

すごい行列👀

日傘、サングラス🕶️持っていて良かった(笑)

一台のバスが出発して、これは、いつバスに乗れるのだろう?!

と思っていましたら、一気に3台の🚌が!

しかも席を無くして、かなりの人を乗せられる状態に👀

何とか2台目の🚌に😃

そこから、無事にラウンジ戻ってくることができました☺

 

行きで良かった☺

帰りだったら😱約束の時間までに帰れなかった😁

降りたことの無い町を🚌で通ることができて、楽しかった❤

また、利用したことの無い駅で少しだけぶらぶらしてみました(笑)

やっぱりついてる😁

 

感謝です❤

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:46 AM  コメント (6)