SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ホテルでチェックインするときに、

フロントで、

今から別所温泉いってみたいんですけどー!

と、話しましたら(笑)

それでしたら☺

往復の電車と入浴がセットになってタオルも付いてくるお得なチケットがあります🍀と。

おー!ついてる!ついてる!



ラッキー😃💕



レトロな列車に揺られて(笑)

こちらの温泉、長野県で一番古い温泉で😌♨



日帰り温泉も駅から1分!笑

地元の人たちですごい賑わってました!

硫黄の匂いがして、

とてもいいお湯でした🍀

さあ、夕飯🌃🍴って、あんなに食べたのに?!は、無かったことで(笑)

長野県は、日本で馬肉有名な3県のひとつ😁



こちら焼き鳥屋さんなので、

焼き鳥も少し頼んでみたら、、、



ん?

なにだ?

と不思議な顔をしていたと(笑)

そしたら店員さんが、

初めてですか?と、、、

はい!とことえると、

長野のソウルフードで、焼き鳥はこちらのたれにつけて食べるんですよ!

あ、一度付けでお願いいたします!って。。。



こんな感じですね(笑)

なかなか濃いお味でした😁

本当にお初の長野県!

堪能させていただきました😉

あ、帰りがけの新幹線🚄の時間までに



栗のソフトクリーム🍦でしめました😜



また、来られますように🙋

 

感謝です❤

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:36 AM  コメント (4)