SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

北斎館を出て、

暑い☀😵💦

小布施は栗でしょう🌰



ありました👀笑



さっき、ジェラード食べたよね😁

あまりの大きさに👀



角度を変えて(笑)

はっきり言って!

今までかき氷食べた史上一番の美味しさ😆

ペロッ(笑)でした。。。

隣に父娘のお客様!

同じように、このかき氷🍧が運ばれてきて、

えー?!こんな大きいの食べられない!

の声!

いえいえペロッ!ですよ😁

と心の中で(笑)

案の定、食べ始めると、、、

何これー!めちゃくちゃ美味しいんだけど!と😁

これはリピートしたいwww



こんな景色を見ながらの🍧

最高です!

さて、体もほどよく冷えたので(笑)

駅へ🚶

すると。。。

おやき屋さんが😅



あー。自分が😅

冷たい蕎麦茶と共に(笑)

栗あんをおいしくいただき😆

大満足で、、、



本来の目的地!

セミナー会場のあるホテルへ

 

実はまだ、私の食べつくしの旅(いつからそうなったのか?)笑

もう少しお付き合いいただけると(笑)

 

感謝です❤

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:11 AM  コメント (4)