SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

行ってみたーい!と思っていた、、、

善光寺へ



めちゃくちゃいい天気☀

暑い☀😵💦

ついてるのか?!



お祭りでした(笑)



いい雰囲気でした。

行ってみたい!と、思っていたところへ来れた!幸せ🍀に感謝しました☺

真っ暗な地下も行きました(笑)



やはり押さえたい(笑)

10割蕎麦!

こちらはくるみ蕎麦ですよねー!



やはり、こちらも押さえたい(笑)

奥のカフェで、なんとジェラードが👀



なんと、ジェラードにかけてご賞味ください!と👀

もちろん全部かけて(笑)

しっかりおいしかった😋🍴💕物をお買い上げ😅

お腹もみたされ、、、

次の目的地へ🚞

こちらも来てみたかった、



まずは北斎館へ



なぜ北斎が小布施?

と思っておりましたが、、、

入場した時に、受付の方が、

絶対映像を2本見てからお巡りください!

とのアドバイス!

納得ー!でした。

すばらしかった!です!

さあ、ここからもまだまだ(笑)

今日はここまで☺

 

感謝です❤

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:41 AM  コメント (6)