SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

思えば少し前に😅

オーブンレンジが、、、

レンジは大丈夫なのですが

オーブンがダメになってきて、、、

ながーく使ってきているので、

そろそろ買い替えかなあ。と。

ところが、我が家は、オーブンレンジの置ける幅が決まっておりまして(笑)

前回もかなり探して見つけたもの。。。

探してみました。。。ら、

もう、この幅のオーブンレンジは無い😢

ことが😱

そこで、考えました🍀

食器棚として使ってきたものも処分して、

オーブンレンジも置ける、食器棚にもなるものを置けたら?!

今度は、その幅の物を探して、探して(笑)

やっと見つけました👀

ら、2ヶ月待ち😁

急ぐわけでもありませんので、

のんびり待っておりました。。。

ただ、食器の収納場所は減ることになるので😅

お嫁ちゃんが来たときに断捨離😁

したりして、、、

その時はいきなり(笑)

配送されることが決まりました!と連絡。

そうとなったら、今までの食器や、棚、オーブンレンジなど、全てをキッチンから出す!掃除!

結局夜中にやることに😁

そこから、早朝、深夜に、ゴソゴソ、

他の所も断捨離だの、

整理だの。。。

お引っ越しみたい😅

いよいよ入りました!

なんというジャストフィット😁

さあ、ここから、また、ゴソゴソと、

パズルのように🧩

そんな日々が続きそうです。。。

 

感謝です❤

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:39 AM  コメント (6)