SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日。。。

昨日の朝、、、

とても衝撃的な出来事が。。。

思わずblog更新もできなかった😅

その出来事をこちらに投稿するか?!

かなり悩みましたが、、、

記することにしました。

が、ちょっと衝撃的なことなので、、、

記事は下にさげますので、

衝撃的なことは苦手!

という方はこちらで、

お読みになるのはおしまいにされてください。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、いつものように、始発電車をホームで待っていた。。。

始発なので折り返し電車がかなり減速してホームにはいってきたなー!

と、何気に入ってきた電車の方に顔を上げたら、、、

中年の女性の方が、

すっと前へ!

え?

と思った瞬間に

ホームから飛び降りて、、

私は思わず、その瞬間

ホームの反対側へ

なので飛び降りた瞬間までしか。。。

 

ホーム、私の近くには、女性二人と男性がいらして、

その方達が、かけより声をかけたり、、、

 

私は、、、

その場から全く動けず、

心臓の鼓動が激しくなり、息がくるしく、、、

 

始発電車に乗るために、

人がどんどん来るのですが、

口伝いに状況が伝わり

別のホームへどんどん移動していき

その情景をただ見ているしかできない私

駅員さん達がきて、、、

気づくとホームには人がいなくなっていて

私と同じ空間にいらした女性と男性も

先を急ぐのか?!

いらっしゃらず、、、

駅員さんに、現場を見た方!の声に

返事をしたのは私だけ。。。

名前と電話番号を聞かれて、後から警察から連絡します!

と。。。

私も別のホームから、とりあえず電車でラウンジへ向かわなきゃ!と。

でも動悸と震えが止まらない。。。

歩き始めたら、救急車、消防車の音!

ホームには警察の方達も!

ラウンジに向かう電車に乗ってすぐに携帯が、、、

次の駅で降りて、

状況を聞かれて、言葉もというか、

自分でも声が震えているのが。。。

 

最後に、、、

あの方は?どうなりましたか?

と、お聞きしたら、、、

 

大丈夫ですよ!かなり電車が減速していたこともあり、救急隊員さんに救出されたときには意識もあり、命には別状ありません。心配でしたよね。

と。

やっと深呼吸ができました。。。

 

それからラウンジへ向かう電車に乗りましたが、ボーッとするとあの瞬間を思い出してしまう!

何か?!と考え、、、

音楽性?!と思いましたが、、、

いや、それだと思い出してしまう!

と思い、、、

なんと音撮りしたセミナーを聞き始めた私。

内容は、入ってこないけど。。。

自分に気持ちがいくと、

なんか気分も悪く、頭痛もしてくるようで、、、

 

ラウンジでも、なんとなく落ち着きがない私。。。

 

難関は帰りの電車でした。

地元の駅のひとつ前の駅を出たら、

激しい動悸、気分がわるい!頭も痛い!息ができない!

なぜ、電車に乗ってる人たちが平然としているのか?!

私、おかしい!

なにもなかったら私も普通に電車に乗ってる!と、自分に言い聞かせて、、、

何とか到着。。。

 

やはり、昨夜は何度も目が覚めて。。。

 

これはどう考えたらいいのだろう?!

 

時間が解決してくれる。。。

命はやはり、大切にしなければならない!

 

SAQINAをやる意義。。。

 

少し、時間と余裕が必要かも。

な私です。

 

もし、ご気分を悪くされた方がいらしたら、大変申し訳ありません。。。

私事で。。。

失礼いたしました。

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:04 AM  コメント (6)
6 Comments »
  1. 休んでくださいね、必要だと思ったら、すぐ心療内科などで相談してください。

    心の傷が少しでも早く癒されますように願っています。
    どんどん吐き出して下さいね。

    Comment by よーぜふ
    2023 年 3 月 17 日   4:22 PM
  2. 少しでも心が休まる事をしてくださいね
    無理しないでくださいね~クローバー

    Comment by あゆっち
    2023 年 3 月 18 日   1:19 AM
  3. ♪KINぞうさん♪
    大丈夫ですか❔
    返答した♪KINぞうさん偉いです✨
    少し心と身体を休める時に休んで下さいね🍀

    Comment by みーこ
    2023 年 3 月 18 日   6:51 AM
  4. よーぜふさん、おはようございます。ありがとうございます。休んだ方がいいのですね?そうか、心療内科!行ってもいいのですね?!それを伺えて、、、心が軽くなりました。。。本当にありがとうございます。

    Comment by ♪KINぞうさん♪
    2023 年 3 月 18 日   7:25 AM
  5. あゆっちさん、おはようございます。ありがとうございます。吐き出されるのは嫌だろうなあ。とは思いますが😅吐き出すことで心が軽くなります。

    Comment by ♪KINぞうさん♪
    2023 年 3 月 18 日   7:26 AM
  6. みーこさん、おはようございます。ありがとうございます。

    Comment by ♪KINぞうさん♪
    2023 年 3 月 18 日   7:27 AM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)