SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ



こぎん刺し!

紺色に白い糸でひし形◆◆◆模様!

これは地元のものだった。、。、

キットが、あって、、

帰京してからゆっくり作ろうかと

思いましたが、、

北国にいるうちに☺️

初めはなかなか難しく😅

よーく見ると👀

ちょっとごまかしてるところはありますが

やっていくとなんとなくわかってきて🎵

隙間時間ででかしてしまいました😃

楽しかった✨



さき織!

こちらも、地元の物!

古い着物を割いて、織り込んで作る!

こんなきれいな赤!

始めてみました👀

母とお揃いでリンゴのさき織りコースター❗

想い出に✨

そして津軽びーどろ!

こちらは前からかわいいコップがほしくて

探しておりましたが、、、

今回も、お眼鏡に叶うものには出会えず😢

箸置き❗を。。。

こちらも、母とお揃いで!

といっても、少しずつ違います🎵

 

大切にしようと思いまーす✨

 

感謝です❤️

 

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:50 PM  コメント (4)