SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ワクチンの次の日は、、、

そうでも無い所からのスタートとなりましたが、、、

昼過ぎ位から、眠気とだるさにめまいも!

夕方からはまさかの微熱😁

食欲はあり😜

しっかり早目の夕食を食べて、、、

早目に休みました😴

今朝は、スッキリ目覚めました。

ずいぶん楽になりましたー!

 

ほんとに副反応は人それぞれ!

アレルギーも沢山持っているので、

最初はかなり考えましたが、、、

これからの人生の方が短い私なので、

結果、これだけの副反応で済んで良かったかなあ。。。

と感じています。

 

インフルエンザ💉の予防接種もうったこともない私でしたので、正直ドキドキでしたが、、、😜

 

これからもどうなるのか?!分からないところもありますが、

自分で考えて、自分で決めたことなので😁

 

感謝です❤️

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:12 AM  コメント (8)