SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ



今朝も爽やかな青空🌞

玄米ファスティング!

具入りの味噌汁のお野菜が体中に

しみわたりました☺

近いうちに再び‼️と、今は思います😁

 

愛用者になりたてのお母様!

早く高校生のお嬢さんの肌も✨

と話されていて、、、

やっとラウンジにいらっしゃれました。

ニキビで悩んでいらっしゃるとのことで、、

肌の構造のお話を熱心に聞いていただき、、、

知識って大事ですねーと。。。

 

それからは、毎日泡をしっかり立てて洗顔もし始めたー!

お手入れすると、なんか違う!

と喜ばれているとのこと。

 

お母様のお肌がかわることも嬉しいことでしょうけど、

家族の喜ぶ姿はもっと嬉しいことですね☺️

 

感謝です❤

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:35 AM  コメント (4)