SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

若くてかわいい愛用者さん。。。

食にもこだわり、美に関してもとても✨

お手入れはじめてみるみる綺麗になっている彼女から、、、

LINEが💨

 

今日歯医者さんでクリーニングだったんですが、、、衛生士さんが、、、

「どんどん肌が綺麗になっていくけど、、、何しているんですか?」

と、聞いてきて、、、

「あ、試せるから、もし興味があるなら、私のお手入れ担当さんのLINEを教えますよ」

と言ったので、、、教えていいですか?と。。。

もちろん。

とお返事すると、、、

すぐにその衛生士さんからLINEが💨

試させてください!!!

と。。。

 

見ている人は見ているんだなあ👀

と、改めて感じました🎵

磨いている彼女も、この美容法はすごい!と、いつも言っていたので、、、✨

 

感謝です❤️

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:54 AM  コメント (6)