SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

フォローにいらした方と話をするなかで、、、

何でもひとりが好きなんです。と、おっしゃっていた彼女。。。

人と一緒だと気を使うし面倒、、、

ご飯もひとりが🎵

と、、、

私も同じところがあるのでわかることもありますが、、、

会話をしていくと、、、

趣味に行くときは、同じ方向性の人と一緒に行けたらいいなあ、、、

という言葉が🎵

そうだよー、そうしたらいいじゃない🎵

と、なったら、、、

どうしたらそんな友達ができますか?

 

やはり、どこかで、全てひとりが!ではなくて、、、

だからSAQINA をえらんでいただいたのかも?!本当にずっと全てが一人がよければ、ラウンジにもいらっしゃらない、、、

是非是非、彼女が楽しいと思える友達ができていくのをconfident.gif
感謝ですheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:52 AM  コメント (4)