SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 





あるご縁から、、、

社交ダンスコンテスト前夜祭パーティーにご招待していただきましたwine.gifrestaurant.gifbar.gif
ドレスコードありの正式なパーティーshine.gif
お食事も素晴らしいhappy02.gif
素晴らしいミュージカルの生歌🎵

プロのダンサーさんのダンス💃

そんな中、昨年の社交ダンスコンテスト各部門の第一位とダンスが踊れる✨というコーナーで、、、

なんと、私が当たってしまいましたsweat01.gif
わ、私、観るのは好きですが、踊ったことは全くありませんsweat02.gif
まわりを見渡すと、皆さんダンス経験がおありで、このコーナーで踊れるなんて夢みたいhappy02.gif的な方ばかり、、、

ド素人の私が、しかも、こんな華やかな皆様の前でshock.gif
私を引いてくださった昨年チャンピオンの方は、、、

そんな動揺している私に、、、

大丈夫です。私がしっかりとリードしますから✨ペアの女性の方も、、、そうよ、彼に任せておけば大丈夫happy01.gif
もう、あっという間にフロアに、、、

もう!こうなったら、ひきつる笑顔でもbleah.gif笑顔で楽しもう🎵

最初は簡単なステップから、ルンバなので組まなくてもいいので✨

気がつけば、前と後にステップだけから、右から左も🎵そして、なんと、後ろ向いてポーズを決めるところまでflair.gif
とーっても楽しい時間となりました。

終えて戻りながら、、、

とても初めてとは思えませんよ☺是非ダンスをされたらいいのに。。。と、嬉しいお言葉❤

ペアの女性の方とも合流したら、彼女からも、しっかりとポーズも決まっていて🎵素敵でしたよ❤

もう、ありがとうございます❤としか言えない私、、、

足を踏むこともなくsmile.gifドレスの裾を踏むこともなくwink.gif無事に終えることができたことだけで大満足good.gif
 

ただ、社交ダンスは、前から一度はやってみたいなあ✨と、思っていたのです。。。

勇気がなく、できない理由をいつも並べておりましたcoldsweats01.gif
私のやってみたい!!!という気持ちが潜在意識に入っていたのかも?!こんな逃げ場のない、できない理由を思い浮かべる暇もない状態で実現するなんて、、、

 

潜在意識くん!おぬしはあなどれないなあ。。。

と、あらためて感じさせていただきました☺

願えば叶う✨

感謝ですheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:19 AM  コメント (2)