SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

IMG01340.jpg IMG01341.jpg

チャンスや出会いは人からいただけるde_02_0058_2.gif
 
 
もともと、出不精で、、、
 
 
新しいところへ行くのは、勇気がいるde_02_0061_2.gif
 
 
でもでも、チャンスは、家で寝てても掴めないde_02_0042_2.gif
 
 
そんなことをSAQINA で教えていただいてからは、、、
 
 
誘われたら、スケジュールさえ大丈夫なら行くことにしていますde_01_0000_08_2.gif
 
 
今回も、素敵な方に、誘っていただいてde_02_1018_2.gif
 
 
仲間たちと参加させていただけました。
 
 
我が家のこぶたちゃんde_05_0012.gifにいいような気がしていたらde_03_0084_2.gif
 
 
参加できることになりde_01_1072_3.gif
 
 
想像以上に感動もいただきde_03_0027_2.gif
 
 
気づきもいただけましたde_03_1007_3.gif
 
 
参加された方たちも、キラキラの笑顔で帰ることにde_03_0055.gif
 
 
一人一人お言葉をいただきde_01_0037_2.gif
 
 
みんなで披露しながらde_02_0049.gif大盛り上がりde_03_0065.gif
 
 
誘ってくださり心から感謝ですde_02_0047.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:03 AM  コメント (2)