SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

再体験した(^_^)♥♥

やはり、いいですね♥♥

1年たった、今のほうが、自分に必要だし(-.-)お手入れしたい気持ちで♥

彼女のネックは、1年前から、ご主人;;

とても、優しくて♥♥素敵なご主人だからこそ(-.-)背中を押してもらいたい(-.-)

でも、美容なんて全く興味がない('_';頭から反対されてしまったら、一生お手入れできない(x_x)と思うと(T_T)

物を買う[がま口財布]感覚ではなくて(^j^)SAQINAは、これからの美容のライフスタイルを手に入れる♥家族みんなの(^o^)経済的だしね♥♥

ご主人も一緒にお手入れできる日がくるイメージをして(-.-)♥♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:58 AM  コメント (8)