SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

17年間使い続けている化粧品があって(^_^)

そのおかげで、リフトアップも透明感も出ているんです('_-)

と、体験にいらした方(^_^)

皮膚整理機能の話しもしました♥♥

私の化粧品は、違うわ(-.-)

フルコースのお手入れ[ひらめき]

人にしてもらうって最高♥専属のエステティシャンを付けるのが夢だわ(-.-)

でも自分でやるのはね('_';

私の化粧品との違いは、クリーナーくらいかな!?でも、私のクレンジングとフォームを使ってからクリーナーだったら汚れが違うと思うわ(^_^)



まだまだ、未熟な私(-.-) SAQINAの美容法をしっかり感じていただきたいです(-.-) お勉強させていただきました感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:04 AM  コメント (4)