SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

セミナーの帰り道(^_^)♥♥(^_^)♥♥

本当にSAQINAに出会えてよかったです♥

何で今まで出会えなかったのかが不思議なくらい(^o^)♥♥

教えてくれた彼女には、本当に感謝です♥(-.-)♥

SAQINAって、プロのアドバイザーがついてくるんですよ♥♥すごくないですか!?って、♪KINぞうさん♪に言ってもね(^◇^)

でも、私、♪KINぞうさん♪でよかったです♥♥



ありがたい♥お言葉に♥涙がでそうな私でした♥ まだ使い始めて2週間♥♥ 初めて、お会いして一ヶ月位♥♥朝、お会いた時、ファンデーション止めました(^j^)とキラキラして、おっしゃいました(^_^)♥♥

素敵な出会いに、心から感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:44 AM  コメント (4)