SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

完全にできたわけではないのですが(^_^;

まだ地デジ対応テレビ[TV]ではない、我が家(^j^)

さすがに、そろそろ変えないと(-.-)

なかなか、ゆっくり見に行けなかったので(^j^)

お店の方の説明をしっかり聞いて[耳]

基礎知識を付けて[鉛筆]

お買い得になるように、お店を回る[RV車]=3

結局、対応してくれた店員さんの一番いい感じの方のお店に[チョキ]

店ごとの売り[TV]はあるものの(^_^)値段も内容も、そんなには差がない(-.-)

となると、人なんですね♥♥
一生懸命さ♥ハキハキ元気さ♥笑顔♥そして、なんといっても、お客の要望に対応しようと♥まさに相手の問題解決♥

まだ若い新婚さんで、なんと元美容師さんでした(^+^)

ご縁がありますように♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:56 PM  コメント (0)

DVC00127.jpg

久々に[晴れ]

久々に[家]

片付けを♥♥

暖かく気持ちいいし、やろう!やろう!と思っていた整理も(^_^)

寄せ植えも、元気に(^_^)[チョキ]

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
1:03 PM  コメント (6)