SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DVC00126.jpg DVC00125.jpg

ちょっと、照明の関係で黄色く写ってしまいましたが(x_x)

今回は菊♥♥

まりみたいなモダンな菊です♥

前回のキャベツみたいな(^j^) キッチンにありました(-.-)♥♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:43 PM  コメント (0)

DVC00114.jpg DVC00115.jpg DVC00122.jpg DVC00123.jpg DVC00124.jpg

故郷も郊外型ショッピング生活になってきて[RV車]=3 昔ながらの中心街は淋しくなっている(;_;)

そんな所に、公共の立派な建物が[ビル]♥♥

買い物ついでに、あまり時間がないなか、見てみたら[目]♥♥故郷の忘れていた文化や名産、祭など、素敵な角度から展示♥ また、手作りがテーマなのか、いろんな参加ができるように工夫されていた(*_*)

新鮮な角度から見た[目]♥♥我が家のこぶたちゃん◇[豚][目]も大興奮♥

時間が無くて残念でしたが[腕時計]今度帰省したら、ゆっくり見たいと思いました[目]♥♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:59 AM  コメント (2)